FC2ブログ
趣味の木工とキルト達
http://koppatonunokire.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

mii.

Author:mii.
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

2013.10.31/ 16:41(Thu)
昨夜、近くのちびっ子たちがハロウィンのかわいい衣装で我が家にやって来てくれました!
ハロウィン1

 バケツを一生懸命前に出して・・・小さい子は下の方の隙間から、大きい子は上に、上にと重ねる様に出して「お菓子ください」と言います。
ハロウィン3

ほんとにかわいくて、かわいくて。事前に、近くのお母さんがこの事を頼みにみえてから私達も何か準備を・・・とお菓子とそれを入れるハロウィンの袋を買って来ました。預かったお菓子と、準備したお菓子でバケツの中は賑やかになりました。「いつも子供たちに声をかけて下さったり、みんなで子供たちを見守って頂き、こんなにいい環境で子育て出来る事に感謝しています」という手紙を添えてお願いにみえましたが、こちらこそ小さい子が居てくれて毎日に変化があり、楽しませて頂いています。思いがけない楽しい時間が過ごせました。ちびっ子たちは次の家に向かうようです。
ハロウィン2
バケツに入りきれなくなるかも・・・!




 ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けるとうれしいです。


 
スポンサーサイト



Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 木っ端と布切れ, all rights reserved.