FC2ブログ
趣味の木工とキルト達
http://koppatonunokire.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

mii.

Author:mii.
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

2013.11.23/ 16:58(Sat)
とってもいいお天気です。雪山が見られるかも・・・と信州の入口「飯田~松川」へ出掛けました。
恵那山トンネルを過ぎ、少し行くともう雪山がスッキリとした姿を見せてくれました。
塩見岳
登った山とは思えない位、高く、けわしい姿を、青空に向けてすっくと見せていました。

道路沿いには、真っ赤なりんごが実っています。
道路沿いの道に

りんご

空とりんごと雪山のコントラストがすばらしかったです!
りんごと木曽駒・空木岳

りんごの即売所は、どこもいっぱいの人です。
途中、”市田柿”がのれんの様に干してありました。やさしい色彩に思わずパチリ!
市田柿

道の駅「花の里いいじま」もごったがえしていました。
道の駅テント売店

ここの建物からは、背後には「木曽駒、空木岳」が、
木曽駒と道の駅

前には「南アルプス(塩見岳、荒川三山等)」がよく見え、
南アルプス
その山だけのパンフレットも作成されていて、無料で頂けます。
雪山は、遠くで見るだけにして、これからは”里山”です。
トレーニングも兼ねぼちぼち登ろうと思いいます。




 ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けるとうれしいです。

 
スポンサーサイト



Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 木っ端と布切れ, all rights reserved.