fc2ブログ
趣味の木工とキルト達
http://koppatonunokire.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

mii.

Author:mii.
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

2009.01.25/ 21:38(Sun)
2年に1度の同窓会に行ってきました。時期が悪かったのか、参加者がいつもより少なかったのですが楽しい会でした。先回参加できなくて4年ぶりに会う先生は、まだまだお元気でうれしく思いましたし、みんなは益々元気で、年を重ねる事を忘れているようでした。「○○ちゃん」「○○くん」と?拾年前に戻って、幼く、真っ直ぐで、あどけない皆がいました。先生が持って来て下さいました当時の写真を見て「今の子供たちはこんな笑顔をしないね」と誰かがいいました。写真の皆の笑顔はとっても素朴でした。貧しくても何か心が豊かというのか、とにかく皆一緒にコロコロとよく遊びました。うれしい写真でした。二次会のカラオケも楽しく、あっという間に解散の時間が来てしまいました。2年後も皆元気に会える事を約束して別れました。
スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 木っ端と布切れ, all rights reserved.